旬の料理 | 海老名 一品入魂ダイニング 合点海老名店

合点木の温もりとやさしい灯りに包まれた空間で、
一品一品魂を込めて創りあげた料理をお楽しみください。
スタッフの笑顔で、会話が弾むお手伝いをさせていただきます。海老名駅徒歩1分 046-233-4322 【営業時間】17:00~24:00 (L.O 23:15)
【定休日】第1・3日曜日
ホーム 料理 店内 こだわり おすすめ利用シーン・お客さまの声 失敗しない宴会 アクセス・予約・クーポン ファンクラブ
  • コース料理1
  • コース料理2
  • 名物・月替り料理
  • 一品料理
  • ドリンク
おすすめ利用シーン
【オリジナル♪】炭火焼・鶏料理・鮮魚の美味しいお店 合点海老名店のブログ
旬の料理
2015.04.28

ブログ4_1

こんにちは!

今日は少し暖かいので

今月限定カクテルのご紹介です!!

【新春の候】

by satoshi

ブログ4_2
白ワインベースのサッパリとした
カクテルです!

春を感じてください♪

【寒い日はこちら!】炭火焼・鶏料理・鮮魚の美味しいお店 合点海老名店のブログ
旬の料理
2015.04.28

ブログ3_1

ブログ3_2

 

こんにちは!

寒い!寒いです。。

こんな日はこれ!!

【湯豆富 ~合点風~】

鰹ベースの出し汁を使い
おぼろ昆布をのせました!!

料理にぴったりな
【純米酒 合点】とどうぞ♪

本日も合点に温まりに来てください!!

【あったか♪】炭火焼・鶏料理・鮮魚の美味しいお店 合点海老名店のブログ
旬の料理
2015.04.28

ブログ2_2

ブログ2_1

 

こんにちは!

今日は、寒い日にはぴったり!
あったかいお料理のご紹介!!

【牛タンしゃぶしゃぶ】

程よい厚さにカットした牛タンを

昆布出汁のきいた鍋にさっとくぐらせ

特製胡麻ダレにつけて、お召し上がりください♪

芋焼酎【花と蝶】をお湯割りて
ご一緒にいかがですか?

【マッサンハイボール♪】炭火焼・鶏料理・鮮魚の美味しいお店 合点海老名店のブログ
旬の料理
2015.04.28

ブログ1_1

ブログ1_2

 

 

こんにちは!

今日は人気の一品料理のご紹介!

【手作りさつま揚げ】

名前の通り魚のすり身に
野菜を混ぜ合わせ、
ぺったん、ぺったんと形を整え
作っています!

こうして作ると中がふわふわになるんです!

【竹鶴マッサンハイボール】とご一緒にいかがです?

週末土曜日!

是非ご来店ください!

新!
旬の料理
2014.05.12

旬の料理1

こんにちは!

今日も旬の素材を使った料理を
ご紹介しちゃいます!

【新ごぼうの唐揚げ】

食物繊維たっぷりのごぼうを
和風だしで焚き唐揚げにしました!

やさしい味に仕上がっています。
是非!御賞味下さい!

暖かくなって来ました!
旬の料理
2014.05.10

旬の料理2

こんにちは!

今日は『皐月 季節の一品』から
ご紹介します!!

【島らっきょう】
旬の島らっきょうを一本一本
皮を剥き、塩漬けしています。

今日みたいに暑い日は
島らっきょうとビールで
一杯なんて如何ですか?

皆様のお越しを心より
お待ちしています!!

旬素材!
旬の料理
2014.05.07

旬の料理3

こんにちは!

久々の更新ですいません。。

今月もおいしいオススメが出来たので
ご紹介しちゃいます!!

【鶏と春キャベツの胡麻サラダ】

春キャベツのほのかな甘みと
蒸し鶏、胡麻ドレッシングの相性抜群!

ハーフサイズもご用意していますので
お代わりしたくなったらどうぞ!!(笑)

旬です!
旬の料理
2014.03.28

旬の料理4

こんにちは!

今日は春らしい陽気となりました!

こんな日は仕事終わった後に
クイッと一杯行きたいですね(笑)

そんなお酒のお供をご紹介します!

『弥生 季節の一品』から

【春野菜の天ぷら】です。

内容は、
うるい、菜の花、ふきのとう、たらの芽と
春を代表する食材をカリッと揚げました!!

是非!食で『春』を満喫しに来て下さい!!

コラボ(笑)
旬の料理
2014.03.20

旬の料理5

こんにちは!

今日は【弥生 季節の一品】から
ご紹介します。

《ベーコンと竹の子のトマトバジルピザ》

和の食材を伊のソースで包みました。

ベーコンの塩味も加わり。。。

お酒進んじゃいますね↑

是非!食べてくださいね!!

この季節がやってきた!
旬の料理
2014.03.14

旬の料理6

こんにちは!

とうとうこの季節がやってきました!!

【弥生 季節の一品】から
ご紹介します!

《ホタルイカと菜の花の酢味噌がけ》

春。。

ですね。。。

肝と酢味噌と菜の花。。

お酒が進んじゃうんです!!!

是非食べてください!

ご予約はコチラ 046-233-4322

WEBサイト限定お得なクーポン

パソコンからはコチラ

カレンダー

2017年6月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930