スタッフ紹介 | 海老名 一品入魂ダイニング 合点海老名店

合点木の温もりとやさしい灯りに包まれた空間で、
一品一品魂を込めて創りあげた料理をお楽しみください。
スタッフの笑顔で、会話が弾むお手伝いをさせていただきます。海老名駅徒歩1分 046-233-4322 【営業時間】17:00~24:00 (L.O 23:15)
【定休日】第1・3日曜日
ホーム 料理 店内 こだわり おすすめ利用シーン・お客さまの声 失敗しない宴会 アクセス・予約・クーポン ファンクラブ
  • コース料理1
  • コース料理2
  • 名物・月替り料理
  • 一品料理
  • ドリンク
おすすめ利用シーン
縁の下の力持ち!
スタッフ紹介
2013.02.26

スタッフ紹介

こんにちは!

今日は、営業前の店内を激写!!!

今、ライブフードサポートの皆様に入っていただいて

… 店内の清掃、準備をしていただいています。

みんな綺麗にして頂きありがとう。

これからも宜しくね!

祝・卒業式!
スタッフ紹介
2013.02.24

スタッフ紹介2

こんにちは!

昨夜、営業終了後
アルバイトのしょうご、ユミ、アイコの
卒業式をしました。

しょうごは2年半
ユミ、アイコは約4年間
働いていただきました。

今まで合点で働いてきたことを糧に
社会人として頑張っていってください!
とても寂しいですが。。。
今までありがとう御座いました!!!!!!!

いつでも遊びおいで!

 

new face!
スタッフ紹介
2013.01.31

スタッフ紹介3

こんにちは↑

今日は、新人社員のご紹介!

【洋輔 19歳】

皆さん宜しくお願いします!

 

アフター24
スタッフ紹介
2013.01.08

スタッフ紹介4

こんにちは

今日は、当店の営業後の風景を
隠し撮りしてみました

全ての作業が終わってからの鍋
こうしてコースの鍋の内容を考えています
(あくまでも仕事の一環です)

すこしアルコールも入れますが。。。。。
(あくまでも仕事の一環です)

本日も17:00より皆様のお越しを
心よりお待ちしています。

ならさん最終日
スタッフ紹介
2012.09.21

こんにちは!

今回はバイトスタッフ
あいこが更新します

先日、
我らが合点海老名店。
の社員さんの
ならさんが
店舗異動をするとゆうことで
最終日をむかえました!

このBLOGでも何度か登場してくれていたので知ってる方もいると思いますが改めてご紹介

ならさん(^o^)

スタッフ紹介5_1

ってちがうかー!

ほんとはこっちです
上のはナラさん似の茄子さんでした。

スタッフ紹介5_2

冗談はさておき♡
こんな感じでみんなに親しまれいじられながらも愛されキャラのナラさん♪♪

やっぱり店舗移動といっても
一緒に働いてきたスタッフなので
離れるのは淋しいものですね

ナラさんの作ってくれた
最後のまかないは
秋野菜のカレーライス

スタッフ紹介5_3

おいしかったですよ(つ∀`*)!!
(なんとこれは
あたしがリクエストしたもの!)

いつも社員さんが
私達バイトスタッフの好き嫌いに合わせておいしいまかないを作ってくれます♡♡

ついつい
食べ過ぎちゃいます笑

この日は
そんな日々の感謝をこめて…

バイトスタッフから
ナラさんに
皆のメッセージを書いたよせがきとケーキのサプライズプレゼント

スタッフ紹介5_4

バイトスタッフのともきとほなみん

これからもナラさんには
頑張ってほしいですね

本日もゆかいな合点スタッフで
ご来店お待ちしております

スタッフ紹介5_5

スタッフ紹介5_6

 

 

 

 

オリンピックと僕
スタッフ紹介
2012.07.31

こんにちは!

合点海老名店のヨシイです。
いよいよ始まったオリンピック!!
僕が今回のオリンピックを楽しみにしていた理由は
帰宅したらちょうどリアルタイムで観戦できるからです。

毎日、帰宅してテレビをつけると大概が
通販番組
世界の風景をクラッシク音楽と共にお届け
めざにゅー
おはよん
なので、いまいち楽しみがなかったんです。

純粋にがんばれ!って応援したくなる、一生懸命な姿。

それは国境を越えて全ての選手に感じます。

 

スポーツってすばらしいな。

そういえば、料理にも国境はないですね。
特に日本人はどんな国の料理でも食べますもんね。
和食、イタリアン、フレンチ、中華、エスニック。。。
合点でもいろんな料理を提供してますよ。

もし、リクエストがあればぜひ言ってくださいね。
できるかぎりお答えします!!

オリンピック選手ほどの元気の素は出せないですが
精一杯の元気をお届けしたいとがんばってます。

ご来店お待ちしてます

ご予約はコチラ 046-233-4322

WEBサイト限定お得なクーポン

パソコンからはコチラ

カレンダー

2017年6月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930